Bokky日記 150908

「機体とかの撮影はどこでやってるんですか?」とよく聞かれたことはありませんが、押し入れでやってます。
我が家には居候のド○えもんやラ○ちゃんはいないので。
オークションでもキレイに撮影するのはキモみたいですね。
ワタシも照明(ただの蛍光灯スタンド)を2個使って影を消すように撮影してます。

Bokky150830 (1)small
で、背景としているのは白い布でした(過去形)
も~すぐ汚れてキタナい色になるんですよね~!

Bokky150830 (2)small
上はビフォアー(使ったもん)、下がアフター(これから使うもん)。
全然白さが違いますよ~!(なんか洗剤のCMみたい)
ウチのカメラだと背景が汚れてくると緑っぽく映るんですよね、ナゼか。
で、張り替え~!・・・たら布が薄すぎてスケスケでした(涙)
そーでした、前に買ったのに薄くて使えないやつだと忘れてました。
む~、また布を買い出しにいかないと!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

漂白しちゃえば

No title

(こ)組さん、こんにちわ〜!
漂白したらグレーがライトグレーになりました。
CMのような白さは無理っぽいっす。

No title

いつも画像が綺麗なので、てっきり念写だと思ってました。

No title

隊長さん、こんにちわ〜!
そ〜なんです、なので時々あのロン毛の白い服着た女の人が映っちゃうんですよね〜。
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR