ぷちサボイアS.21 飛ぶ!

豚も搭乗したので、公園に飛ばしに行ってきました~。
少し風もありましたが旋回時の巻き込みも少なくて、良く飛びました。
パワーはほぼ全開ですが無風ならもう少し絞って速度を落とせるかも・・・。
ただ、残るディテールアップパーツでの重量増も懸念されますが。
ビデオを編集しましたのでご覧いただけるとうれしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!豚も乗って軽やかに飛んでますね〜✨
6機も作って、けっきょく満足いく飛びにならなかったのに、一発目でいきなり難なく飛ばしちゃうあたりさすがですね〜✨
ひねりこみで柿生の上空も制圧しちゃって下さい笑

No title

リョウさん、こんにちわ〜!
最近は翼面荷重やら重心やらで守りに入った飛行機ばかり作ってたので、調子に乗らないよーにあえてなるべく飛ばなそうな機種を選んだんですけど…。
ハッキリ言って飛んだのはマグレです(キッパリ)
レイノルズ数とか理解してません!
こんなんじゃアドリア海のエースには程遠いですよ〜。

No title

はっ!?
後ろに、ジーナの船が一瞬映った気がします。

次回作ですね?

No title

隊長さん、こんにちわ〜!
み、見えましたか!?老眼の目には見えません(笑)
ラピュタとかフラップターとかハードル高いのが映らなくて良かったです。

No title

フラップターは誰かがつくったの見たことありますけど。
タイガーモス号とかどうですか?笑
自分も1度計画して断念しましたが、bokkinenさんなら作れそうな気がします☆

No title

リョウさん、こんにちわ〜!
フラップターは羽ばたき機で再現された方をネットで見たことありますがスゴいメカでマネできません!
タイガーモス号の風船にヘリウム使えば飛びそうですけどねぇ(笑)
上に付いた凧なら電動化で飛びそうですよね〜。
一度失敗したあのロボットも2モーターでとか考えたりしますが、やる気になりません(笑)
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR