ぷちサボイアS.21 最後のパーツ

飛ぶことは分かったので、最後のパーツを作っていきます!

Bokky150812 (1)small
くじら。
・・・じゃなくて主翼のフロートです。
こいつも胴体と同じよーにフクザツな底面形状なのにさらに小さいのでめんどくさいです。
支柱は1mmのチューブを使いました。

Bokky150812 (2)small
アイロン。
・・・じゃなくてラジエータ。
小さいくせに塗り分けが大変。

Bokky150812 (3)small
飛ぶのに必要のないパーツで約0.3gの重量増・・・。
でも、飛行機はやっぱりカッコよくないとイヤなんですよね~。
そこはコダワリです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱついてるもんはついてないと気が済まないですよね〜
自分も6号機の時途中経過のテストでは飛んだんですが…
フロートとかエンジンカウルとかつけて完成したら飛ばなくなった苦い思い出があります( ^ω^ )

No title

リョウさん、こんにちわ〜!
そーなんです、日本人の80%が知っている(?)超有名なヒコーキなので手抜きが許されません!
ラジエータはまだしも、フロートは主翼にぶら下がってるので悪影響がありそーです…。
ダメだったらコッソリ取っちゃう予定ですけど(笑)
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR