ぷちサボイアS.21 豚が乗る

とりあえず、テスト飛行には成功しました。
思ったほどクセがなくてすんなり飛びました。
となると細かいところが作りたくなります。

Bokky150809 (1)small
やっぱし、豚が乗ってないと!

Bokky150809 (2)small
なんか急にカワイクなってしまいましたが。

Bokky150809 (3)small
塗装込みで2時間ぐらいで作っちゃいましたので結構テキトーです。
つか、これ以上細かく作ってもどーせ見えません。

Bokky150809 (4)small
親指の爪より小さいので大変でした。
あとはフロートとラジエータですが・・・ここまでやったらやっぱり作りましょか~(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

主翼から顔が、はみでてる〜

No title

(こ)組さん、こんにちわ〜。
オトコは細かいこと気にしちゃいけません。
まずは豚が飛行機操縦してるとこからでしょ!

No title

うんうん、これでおっさんがトリムを取ってくれるので、安心ですね♪

No title

お~、この雰囲気大好きです。
久しぶりにちゃんとした飛行機作りたくなりました。

No title

隊長さん、こんにちわ!
じゃじゃ馬になってもタブを回せますからね〜。
て、パートナー乗ってませんが。

No title

ふしみさん、こんにちわ〜!
以前ふしみさんやとしちゃんが作られてた複葉機の感じになりました〜!
新作楽しみにしてま〜す!
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR