あこがれのAlula Evo

先日、飛行会で鳥型グライダーを飛ばしていたところ、
からくりやさん「Alula余ってるから、あげよか?」
Bokkinen「ええ~!?いいんですかっ?」
からくりやさん「リストラされてヒマそうだし」
Bokkinen「い、いやちゃんと会社行ってますけど・・・頂いてもいいんですか!?」
からくりやさん「昼間から公園でハトにエサやるより鳥を飛ばした方がいいでしょ」
Bokkinen「ですからクビになってませんって!それじゃ頂戴しま~す!」

Bokky150611 (1)small
で、お休みの日にも関わらずご自宅を訪ねてちゃっかり頂いてきちゃいました!
「ぽんしゅ号」と命名。

Bokky150611 (2)small
箱から出して撮影しよーかと思ったらフレームに入らず・・・。
そーなんです、いつもスパン30~40cmぐらいの小さい飛行機ばっかし買っているので、スパン90cmの機体を置いて撮影できるスペースがありません。

Bokky150611 (3)small
鳥型グライダー(もうスナオにAlula 1/2と言えばいいのに)との比較。
Alulaの半分の大きさで作ったので当然ながらちょうど片方のハネに乗っかります。
う~む、このAlulaが我が家で一番大きい機体です。
まるでギガント(あ、ギガントの色に塗るのもいいかも)
サーボとかBECとかを調べながらちょっとずつ組み立てていきま~す!
からくりやさんありがとうございましたっ!
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR